今年4つ目のレースの朝を迎える。
さてさてどうなる?ほぼ最後尾からのスタート。552人いるらしい。

意外にアップダウン多くてキツかったです😱
フルマラソン地点では3時間39分くらい。
47kmくらいから両ももがつりはじめる😰
練習不足だわ。恥ずかしい。。
とりあえずギリギリ五時間は切れました😰
「マラソンを楽しむ!」
未だ達成出来ない個人的なテーマです。。
ゴール後の温泉は格別でしたが、一気に人が増えイモ洗い状態でした 。


昼ご飯は噂のラーメン屋。


すんなり入れました。
利尻は何でも美味しいなあ。
そこから島を反時計回り。
時間がなく駆け足。
あっという間の帰る時間。
帰りはめちゃくちゃ並んでた。








