第24回利尻島一周悠遊覧人G | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

今年4つ目のレースの朝を迎える。

さてさてどうなる?


ほぼ最後尾からのスタート。552人いるらしい。

意外にアップダウン多くてキツかったです😱


フルマラソン地点では3時間39分くらい。


47kmくらいから両ももがつりはじめる😰


練習不足だわ。恥ずかしい。。

とりあえずギリギリ五時間は切れました😰

 

「マラソンを楽しむ!」


未だ達成出来ない個人的なテーマです。。


ゴール後の温泉は格別でしたが、一気に人が増えイモ洗い状態でした 。




昼ご飯は噂のラーメン屋。





長蛇の列になることもあるらしいですが今日は

すんなり入れました。


利尻は何でも美味しいなあ。


そこから島を反時計回り。









時間がなく駆け足。



あっという間の帰る時間。





また来年!?



帰りはめちゃくちゃ並んでた。

さよなら利尻島!



次は本番サロマだ👍