多分16年ぶりに利尻島。 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

体調不良を引きずり結局島へ向かう私✋




16年ぶりくらいの利尻へ。2回目です。



今年は壱岐島に行かないので今年の船旅は最初で最後でしょう。




生憎の小雨で若干揺れてました⤵️


さてさて利尻島。





到着。


宿も取ってないため車中泊(笑)


受け付けも完了しまして、

晩御飯。


利尻食材が違うなー(笑)





ごちそうさまでした。



1日の終わりは温泉で終了!

明日は4時半起きで6時スタート!


完走できるか!?