多分16年ぶりに利尻島。体調不良を引きずり結局島へ向かう私✋16年ぶりくらいの利尻へ。2回目です。今年は壱岐島に行かないので今年の船旅は最初で最後でしょう。生憎の小雨で若干揺れてました⤵️さてさて利尻島。到着。宿も取ってないため車中泊(笑)受け付けも完了しまして、晩御飯。利尻食材が違うなー(笑)ごちそうさまでした。1日の終わりは温泉で終了!明日は4時半起きで6時スタート!完走できるか!?