開幕戦前トレーニングいよいよ旭川リーグが明後日に迫りました!練習の参加は19名!ヤル気と気迫が犇々と伝わってきました(笑)守護神試合頼みましたよ!ベテランの安定感は抜群✋No.24のサイドアタッカーも敵にいたらめちゃくちゃ嫌な選手(笑)良いトレーニングが出来ました!開幕戦チームで楽しみましょう!2度と来ないこの時を大切に!