開幕戦前トレーニング | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

いよいよ旭川リーグが明後日に迫りました!


練習の参加は19名!


ヤル気と気迫が犇々と伝わってきました(笑)


守護神試合頼みましたよ!ベテランの安定感は抜群✋


No.24のサイドアタッカーも敵にいたらめちゃくちゃ嫌な選手(笑)

良いトレーニングが出来ました!


開幕戦チームで楽しみましょう!

2度と来ないこの時を大切に!