一応準備なるものを利尻マラソン行くか行かないかで迷う日々(笑)体調はあまり回復はしてないけどなんとなく悩んだりする。ただ旅費が6万くらいかかるみたいだ。そんな大金どこにあんだよ!?とりあえず簡単な準備でもしよう。使わなければサロマで使えばいい。前回の洞爺湖で抜群の威力があったこれ!!またゲット出来た!1つ600円くらいなんですが大変ありがとうございます(笑)いやー、今日の獅子座は1位だったろこれ!!10個購入✋さて、利尻どーすんべ。