一応準備なるものを | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

利尻マラソン行くか行かないかで迷う日々(笑)


体調はあまり回復はしてないけどなんとなく悩んだりする。


ただ旅費が6万くらいかかるみたいだ。


そんな大金どこにあんだよ!?


とりあえず簡単な準備でもしよう。


使わなければサロマで使えばいい。


前回の洞爺湖で抜群の威力があったこれ!!



またゲット出来た!


1つ600円くらいなんですが


大変ありがとうございます(笑)

いやー、今日の獅子座は1位だったろこれ!!



10個購入✋


さて、利尻どーすんべ。