こんなもんだとリスタートサロマはいよいよ今月!体調不良も回復に向かってくれないので、この状態を『普通』と思いリスタート。久しぶりの名寄市郊外ラン。走ってると咳が出る。そして肺が痛い。これを『普通』と考える。熊が出そうなコースですが、『普通熊なんてでないだろ』と考える。一般的には『普通体調不良で走らないよね』と言われるだろう。きっと自分『普通じゃないよ』と結論付けて完結。『普通』大好きな私は山岡家では全部普通です。6月も普通に頑張ろう。