こんなもんだとリスタート | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

サロマはいよいよ今月!


体調不良も回復に向かってくれないので、この状態を『普通』と思いリスタート。


久しぶりの名寄市郊外ラン。

走ってると咳が出る。


そして肺が痛い。


これを『普通』と考える。


熊が出そうなコースですが、


『普通熊なんてでないだろ』


と考える。




一般的には『普通体調不良で走らないよね』と言われるだろう。

きっと自分『普通じゃないよ』と結論付けて完結。

『普通』大好きな私は山岡家では全部普通です。

6月も普通に頑張ろう。