失くした物が見つかると嬉しいしんよ | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

洞爺湖マラソンで失くしてしまったイヤフォンが見つかった!


防水機能もなく電器店で売ってる安物なんですが思い出一杯の苦楽を共にした相棒です(笑)




『子どもは親を選べない!』


ではないけど


『オーナーは俺で我慢してくれ!』


ウルトラマンはイヤフォン1つじゃバッテリー持たないので危うく購入するとこだった(*_*)



ちょっと神経質になってみようかなー。



危ない危ない。