5月最終日5月振り返り。マラソンは洞爺湖マラソンのみの参加でした。自己ベスト更新出来たので良しとしましょう。終盤に謎の体調不良に見舞われ1週間はダウン😱結果220kmしか走れませんでした。最近定期で襲ってくるこれ、ホント要らないよなー。来月はいよいよサロマ!この1年はサロマで10時間切るためにやってきたんで何とか頑張りたい!明日から6月なんで体調不良でも走ってみるかなー。いざとなれば、『体調不良でも100KM完走できるのか!!?』企画に変更しよう(笑)まだ笑えないくらい体調不良中なのよねー😱