5月最終日 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

5月振り返り。


マラソンは洞爺湖マラソンのみの参加でした。


自己ベスト更新出来たので良しとしましょう。


終盤に謎の体調不良に見舞われ1週間はダウン😱


結果



220kmしか走れませんでした。


最近定期で襲ってくるこれ、ホント要らないよなー。


来月はいよいよサロマ!


この1年はサロマで10時間切るためにやってきたんで何とか頑張りたい!


明日から6月なんで体調不良でも走ってみるかなー。


いざとなれば、『体調不良でも100KM完走できるのか!!?』企画に変更しよう(笑)


まだ笑えないくらい体調不良中なのよねー😱