旭川1部リーグ3節 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

連敗をそろそろストップしたいBNFC!


会場当番が割り当たってるため会場設営から。



こんな日に限り参加人数もギリギリで大変でした😵


忠和公園にて。



メンバーは往年の名プレイヤーばかりですがみんな20kg~とか増量してユニフォームがパツンパツン(笑)





VS旭川しんきんサッカー部

⚫2対3

またも逆転負け😱

後半にいきなり落ちる体力が原因!

開幕3連敗!

残り2節のため今季の負け越し確定しました。

とりあえず次頑張ろう!

本日は試合出る気満々で会場行きましたが選手の交代したくないオーラに負けてベンチウォーマーとなりました。

ちょっと切ない!


試合後も残り全試合終了後に撤収作業。





いきなりの豪雨。

ついてないわあ。

本日1日全てに協力頂きましたチームの皆様ありがとうございました!