フードファイト | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

今月から仕事量がいきなり増えてそれ以外の事が手につかないし頭が回らない😰


至福の時間は寝る寸前の時間。


でもあっという間に起きないとならない😱


体もフラフラでいつこれに慣れるのかがポイント(笑)


あっという間に人生終わってしまいそうだわ。


今なんて3倍速に感じるし!


どうせなら世間に生きた証を残したい(悪行ではなく!)なーんて最近感じるなー。


そーいえば、昨日は俺を崇拝するサッカー部の甥と妹人生3回目の晩御飯いき未経験だと言うオリーブにいきました(笑)


勿論こちら一択です。



私は余裕で勝率10割。




旭川以外の方々を是非招待したいですね😊


明日も何となく頑張ろう。