上富良野へ | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

本日のサッカーツアーは上富良野町。






今日はめちゃくちゃ暑い!日焼け日和だ!


この炎天下で足をつる選手続出でした。


毎日練習しててもこれはまた違うんだよなー。


選手の皆さんお疲れさまでした。



上富良野に来たのでラーメン屋開拓。








上富良野ラーメンをいただきました。


こちらもオススメです!


夜は旭蹴会チーム練習。






久しぶりのナイターでした。


マラソン大会前で怪我しないようにしながらやるけど、逆にそれが怪我しそうで怖いのよね😱


わかるかなあ。


明日は日曜日ですがサッカー、仕事沢山やることあり😱


分身の術をマスターしたい。