北海道リーグ3節 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

このステージに関わるのは初めて!


本日は本部に入り公式記録員。




まずパンフレットから違うし(笑)




旭蹴会✕札大GP


社会人対学生の試合でしたが年齢差はそれほどなくバチバチ感のある試合でした!


そんなバチバチな試合でも荒れた試合ではなく文句も聞こえず素晴らしい試合だったと思います!




試合は札大GPの勝利。


毎日練習出来る学生はやっぱり有利だなー。


ナイスゲーム!


金曜日~日曜日までずっとサッカーだらけで走れず。


この3日はサボりと思うか休息と思うかは自分次第(笑)


明日からマジで頑張ろう。


後悔だけは痛いからね😵