羽幌炭坑跡地 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

昼休み時間があったのでずっと気になっていた築別炭坑後地へ。

 






途中から民家は無くなるし圏外になる恐ろしさ!

こんなとこに学校があったんですね。

山から熊が出てきそう😵

奥に進むと。




熊が怖くて急いで戻りました。







昔ここで沢山の方々が働いてたんですねー。

分岐の道がありましたがどこに繋がる予定なんでしょう?

1つ行きたいとこにいけて先ずは良かった(笑)

海の方に行けば天売、焼尻も見えてました。

羽幌いいとこねー。

夜は時間無くて走れずフットサルのみ。





16名の参加ありがとうございました!



疲れすぎて頼ってしまったわ😱