自己満的な目標達成 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

GWの名寄ハーフマラソンから次のサロマ100kmまで300km走ると勝手に立てたどうでもいい目標本日達成👍️


決して速くなったわけでもなく減量出来たわけでもなく、これは本番でダメになりそうなとき、


「300km走ったじゃないか!」


と、言い聞かせるためだけに(笑)


そしてもう1つ自分を奮い立たせる言葉!


「エントリー料2万以上払ったんだぜ?」


けちクセ~😵


夕暮れ前がなんとなく好き。



まだ本番まで少し時間があるので200km追加します。


残り194km。


サボらないためにも頑張ってみよう。


あくまでも自己満を追求、追究、追及してるだけです👍️


今日は木曜日でオフ曜日ですが走った理由。






昼ごはんラーメン屋でカロリー摂取のため😱


やっちまったー。


少し減量始めるかなあ😵