遅れてきたGW③ | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

北海道へ戻る日。


惜別ラーメンから始まる(笑)






どこのお店入っても美味しいわ!


それにしても福岡はラーメン屋さん多いなあ。


福岡空港向かう途中やっとこれました!

東福岡高校!




最高すぎる(笑)

マニアにはたまらないわ!!!

空港着。天気もよろしい!





ちょっと贅沢もしてみる。

ありがとう九州!



無事に出発しました。

北海道着。駐車場いつもより安かった(笑)

気分転換も出来たし明日からも頑張るかー。

ちなみに今日は北海道ついてから21時過ぎまで仕事でした😱

オチが最高😱


fin