2024開幕 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

B.N.F.C2シーズン目となります。




メンバーは日曜日の趣味程度で集まった平均年齢高めなオッサン軍団👍️




メンバーはほとんどが金曜日フットサルメンバー!



週1で見るのがちょうどいい顔も2回となると諄いわ!!なーんて言えるくらいの気心知れたメンバーたちです。





アップは活気より乱れた呼吸が響く。

大丈夫か!?オッサンたち。。

とりあえず頑張ろう!





B.N.F.C-旭川市役所
前半 2対2
後半 0対2
Total 2対4

【得点者】
No.12 末廣 健人(静内高校出身)
No.26 増子 裕城(旭川実業高校出身)

後半失速の逆転負け😵

ゲームの流れも後半いきなり飲水タイムが告知なしに行われたりなんかメチャクチャな内容でした(笑)

急な水なんて誰も用意してないっての!!!

面白おかしな展開があるリーグ!(一応公式戦。。)

先ずは1勝目指して頑張りましょう!

参加された皆さまお疲れさまでした。

※私は今年4度目の線審のみでした😱