遅れてきたGW② | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

久留米市で朝を迎え熊本へ移動。








こちらからスタート。


これは着色料がスゴいのか!?すごい色!だけど美味しいのがすばらしい!


道の駅。

何故かこのタイミングで大津高校また不祥事起こしたららしい😵


こんなベンチもあるのに残念だろー😵

限定に弱いわたし。





ごちそうさまでした。

阿蘇山火口を目指す。







今日は火口までは警戒レベル2!?だかが出てて行くことができず。

しかしながら絶景すぎだろ!

火山灰ソフト!よく考えますね(笑)



そしてネットで話題の!


きましたよー!



激盛りのランチ(笑)

見事勝利しました!

俺の特技ってこんなことなのか😵

とりあえず食った食った1日。

写真貼り付け制限あるから全部載せられないから後日また👍️