ブレイクアウト祭り~~~♪ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

さて、本日も昨日に続き

ブレイクアウトのミッドコントロール化の進行状況。

 

え、ネタがないのか?

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

いえいえ、ミッド化のカスタム費が高い・・・

 

その理由をしっかりお伝えしたいだけなんです。w笑い泣き

マスターシリンダーの位置を出してステーを製作します。

 

マフラーステーのボルトを流用して

ステーを取ります。

昨日もお伝えした通り

コントロールの高さも延長し少し高くなっています。

 

 

車高の低い車両の場合

バンク角を稼ぐために

ステップのマウントに角度をつけて

溶接することも可能です。

その場合はダイナのペグマウントの流用が出来ないので

少し金額は高くなりますが、更に乗りやすくなること間違いなしです。

乗り手にも優しくなければ

やる必要がない。とも思います。

大事なのはご予算なので、

ご予算に合わせたカスタムをご案内したいと思っております。

 

 

さて、シート製作のブレイクアウト。

本日はシートベース製作です。

 

後方には純正マウントのボルトが隠れております。

 

ウレタンを張る作業に入っていきます。

 

座面も少し大きめなので

座り心地は良いはずです!

 

 

ウレタンを削り位置だしをしていきます。

もちろんETCはシート下に収まるようになっております。

 

フレームにETC本体バックをつけるのはちょっと・・・

それが気になる人はこのカスタムは

必見です!!

 

 

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE TOKYO

144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4

TEL  03-6424-8265

FAX  03-6683-5795

OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00

定休日:毎週火曜日

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE YOKOHAMA

232-0026横浜市南区二葉町1-3-3

TEL  045-252-2933

FAX  045-263-1317

OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00

定休日:毎週火曜