【宿泊レポ】アパホテル&リゾート東京ベイ潮見②〜ツインルーム〜 | 瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!



こんばんは!瀬古井一家のケントです。

今回は前回に引き続き

〈アパホテル東京ベイ潮見〉宿泊レポ(玄関〜バス・トイレ編)です。


前回の記事(共有スペース編)はこちら👇



今回宿泊したのは

ツインルームです


〜玄関入ってすぐの廊下〜

噂通り狭い

キャリーケースが小さい人👉なんとか広げられる

キャリーケースが大きい人👉多分無理😭

1名利用なら大きくてもなんとかなりそうだけど2名宿泊は無理そう。




〜服を掛けるところ〜

ハンガーは追加リクエストできます👍

黒い服は備え付けの羽織もの?かなんかです。使わなかったです。




そして誰もが気にしている…

〜風呂・トイレ〜

ご覧の通りコンパクトに収まってます。

狭い!ユニットバス!噂通り!

一見綺麗そうだが、まぁ古い!!

(そこはリニューアルしといてよ…)


どれくらい狭いか体感してみましょう!

こんな感じで手を広げてみてください。


体格によって差があるとは思いますが大体の人はこれで壁に手がつきます

そのくらいの狭さです!


多分ですが体格の良い人無理です。

低身長族の自分でも狭いと感じたレベルです🤣



洗面台:排水溝が臭う。顔を洗う時特に感じるかも…

トイレ:便器が少し小さい気がする。

お風呂:浴槽小さめ!お湯はすぐ溜まるが捨てるのには少々時間かかる。


ちなみに浴槽の大きさはこのくらいです。気になる人はお家で測ってみてください。

あ、低身長族(160cm代)の自分が入ったところ足は伸ばせませんでした。




でも、シャワーヘッドにはこだわってるそうです。

「Bollina」のウルトラファインバブルのシャワーヘッド!

公式サイトでも大きく宣伝されていました!


でもさ、

これウルトラファインバブルなん?

普通のシャワーヘッドにしか見えん…

誰か教えて…



シャンプー系は全て「SARAYA」製です!

普通でした笑





散々ボロカス言ったけど…

大浴場あるから安心してーーー!!




最っっ高だった大浴場・アメニティーもまた今度書きます。

とりあえず今日はここまで!

明日は客室(メインルーム)後編です!お楽しみに!



それでは…