【宿泊レポ】アパホテル東京ベイ潮見⑤〜総まとめ〜 | 瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!


こんばんは!瀬古井一家のケントです!


今回は「節約ディズニーの味方」アパホテル潮見総まとめ特集です!

良かった点、悪かった点、最後には㊙️お得情報もあります!



まずは…

◯●◯良かった点!!◯●◯

「ローソン」があって本当に便利!!

並ばない!待たない!とにかく効率重視で便利!

狭いけど限られた空間を上手く使っていたので快適なホテルステイだった👍

最近換気ができないホテルが多い中換気できるのは有難い!

空気清浄機もこれには勝てん!

大袈裟かもしれませんが本当によく揃ってます!

1泊ごとに1セットもらえるのでそれもいい👍

もちろんコーヒー・紙コップも貰えるよん

電子レンジが一番有難かった!

部屋はユニットバスだけど大浴場のおかげで最高のリゾートステイになった!

「スーパーマルエツ」さんこれからもお世話になります笑




ここまでは良い点を沢山お話ししましたがここからは…

忖度なしで気になったところ全部話ます!!


◯●◯悪かったところ◯●◯

全706室に対して椅子8席は無理!!

チェックイン時間になってから来ましょう

ビジネスホテルなので客層も客層

壁が薄いので廊下・隣室の騒音丸聞こえ

酔っ払ったサラリーマンでしょうか、「大浴場がぁ〜」と2人で何か話してました

騒ぐな!以上。

ベッドスペースはあまり感じないが廊下が狭い。大きな荷物の人は無理そう。

アパホテルオリジナルベッド

硬めのベッドが好きな人は向いてない

パジャマ持参必須!

浴衣いらんパジャマ置いて

朝4、5時くらいになると左右端のカーテンの隙間から朝日が…

もうちょい寝かせて!

あと、冷蔵庫は冷えはいいんだけど夜になると「キリキリ」と音が聞こえ少し気になる。



まぁお値段相応という表現が一番正しいです。

いいところも多いがボロも出てる笑そんなホテルです

※あくまで全て個人的感想です。「気になる」の感覚は人によって違います。





今回の宿泊体験を動画にまとめました!

名付けて…「1分で試泊!アパホテル潮見」

〜ホテル紹介編〜


〜駅周辺施設編〜


〜リアルレビュー編〜







続いては本当は教えたくない㊙️お得情報まとめです!


⭐️インスタに「#アパホテル潮見」と投稿してアパカレーゲット🍛

プールのイルミネーション写真を「#アパホテル潮見」とつけて投稿するともれなくアパカレー(1個500円相当)もらえる!


⭐️アパ公式アプリ「APAPKゲーム」でポイントゲット💪

サッカー男子日本代表の試合に合わせて実施されるミニゲーム

うまくいけば700円相当のポイントゲット!

1日1回参加できて、やればやるほどコツがわかってきてよく貯まる笑

⚠️貯まったポイントは宿泊のみに利用可能

⚠️1泊1,000円までの上限あり!


⭐️「APA stay here」アプリにクーポンあり!

①館内ローソンで使えるコーヒー20円引クーポン

②アパホテルで次回宿泊に使えるクーポン

この2枚のクーポンが確認できました!

内容は変わるかもしれないから行った時は要チェック✅



5回に渡って徹底紹介したアパホテル潮見!少しでも参考になれば嬉しいです!

徹底的に紹介はしましたがまだ伝えてきれてない部分もあるかもしれません。

なので、他にも気になっている点などがあれば教えてください!コメント欄にてお答えしていきたいと思います!


それでは…