【宿泊レポ】アパホテル東京ベイ潮見③〜ツインルーム〜 | 瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!


こんばんは!瀬古井一家のケントです。


今回も宿泊レポの続きです。

今回はベッドルームとアメニティーなどについてのお話です。


前回の記事(部屋のお風呂など)はこちら👇


まず全体的にはこんな感じです。

壁紙がおしゃれ!リゾートホテルって感じ!

シーリングライトのおかげで部屋明るい!



◯●◯ベッド◯●◯

ベッド幅は110cmなのでトイホと同じです。

ただこのベッドアパホテルオリジナルでまぁよく沈む。

好き嫌いが分かれると思います。



ベッドボードには枕元コンセントが5つ!!

コンセント争奪戦にならないので良き!

🌙おやすみスイッチ一発で部屋の電気全部消せるのも便利だった!

📺HDMI挿してテレビにミラーリングできるけど…

⚠️HDMIケーブルの貸出はなし!

持参必須です!




◯●◯テレビ・デスク◯●◯

デカい4Kテレビ!

部屋の広さ的にデカすぎだけど見やすくて良かった!

壁掛けテレビはリクエスト可能です。


2人で宿泊するのに椅子1脚しかない食事どうしようって思ったけど

これ画期的すぎた!

引き出しみたいに拡張デスクが出てくる!

これならベッドに座ってても無理なく食事できる!


あ、「ドライヤーどこ?」って話よく聞くので一応ですが

隣の引き出しに入ってます。

TESCOM製。風量弱め。髪乾かすのに時間かかる…



◯●◯個人的おすすめ◯●◯

換気ができる!!

最近は換気ができないホテルが多い!

いくら空気清浄機があっても換気には勝てん!



◯●◯景色◯●◯

晴れた日は映える?笑 あまり期待しない笑

ちなみに、トレインビューの部屋もあったよ👍




◯●◯アメニティー◯●◯

必要なものは揃ってる!

歯ブラシ、ヘアブラシとか色々…

うがい用のコップは個包装の紙コップだったよ!

連泊したらアメニティー全部追加でもらえるよ👍


ちなみに子供用もあり!

予約の時に子供人数を入力しておかないと貰えないっぽい。


あ、そういえばハハ一推しの

無料の新聞!!

ロビーで読売新聞もらえるよ!



今回はここまで。明日は良すぎた大浴場とか便利だったこととかお話しします!

ビジネスホテルなのに色々盛り沢山笑


それでは…