2024_06_26 対虎 甲子園 △1-1 | ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

(酔っぱゆえ誤字脱字はご勘弁)
2024年ぐっず屋観戦戦績29(5)勝29(+3+ビジター3)敗4(+ビジター1)分け

 

恒例の甲子園遠征、第一試合は延長12回の末の引き分け。

 

勝ちきれずでの延長引き分けは、疲れるわぁ。

初回と最終回12回にいずれも一死満塁で、犠飛すら打てない打線。

 

初回は、中田と交代で上がった石川が五番。

石川は相変わらず期待感が芽生えないスイング。

次打者の福永のスイングの方がワクワク感満載だわ。

もし、石川と福永の打順が逆だったら福永の左飛で先制し、理屈では2-1で勝ってるし1点で終らず更に追加点を挙げたかもしれん。

 

12回は、先頭の福永が三失で出塁し一死後連打で満塁。

んで打席にカリステ。

犠飛が打てる高さに来なかったにしても、もう少しなんとかならんか?

打撃好調で一番に置かれたから、本来の一番打者としての役割を求めるのは酷かもしれんが、粘って四球を取るか最悪一人でアウトになってくれんとな。

 

次がマルチの田中だけになんとかしてほしかったわ。

 

2024_06_26 対虎戦 甲子園 アルバム