2024_06_27 対虎 甲子園 ●1-8 負け:梅津 | ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

(酔っぱゆえ誤字脱字はご勘弁)
2024年ぐっず屋観戦戦績20(5)勝23(+1+ビジター1)敗2(+2+ビジター1)分け

 

今日も今日とて【あと一本がぁぁぁ】

初回、カリステと田中の連打で無死1,2塁。

昨日は送って一塁が空いたので、細川には無理に勝負せず甘ちゃん石川勝負で、注文通りの三振だったからか、板山に打たせた。

 

板山は結構粘ったが、8球目を左飛。

つづく細川は空振り三振、甘ちゃんは三ゴロでランナーを進めることもできない。

 

その後はチャンスもなく【単打、単打ぁ♪】ばかり。

そうこうしてる間に6回まで3安打7奪三振の梅津が、7回先頭に2ベースを打たれ次打者の打球処理をミスってからは、あさ~り先制を許す。

 

ピンチになると止まらないいつもの梅津。

ここで早めの継投で斎藤に変えたが、流れは変わらず計4点を失う。

 

8回のタジマールは、あんなもんやろ。

 

9回に完封狙いの疲れた先発投手から1点取って完封逃れが精いっぱい

はぁぁぁぁ。

 

 

2024_06_27 対虎戦 甲子園 アルバム