HG_NOG-M1A1 ブラックナイトスコード シヴァ | ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

(酔っぱゆえ誤字脱字はご勘弁)
2024年ぐっず屋観戦戦績32(5)勝32(+3+ビジター3)敗4(+ビジター1)分け

今回のキットは『機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM』に登場する機体(らしい)

 

 

サイド視

 

 

リア視

 

 

これも蛍光塗装

 

 

 

 

 

 

モノアイはスリット状になっておりサイズ自体はちっちゃい。

額のセンサー?左に見える赤点がモノアイ(らしい)

 

 

シヴァは格闘戦に特化した一騎打ちのための機体で両足のビームソード

 

 

 

ビームサーベルは3本で2本を連結させることもできる(らしい)

 

 

 

ビームマントは防御と斬撃の攻防一体の装備(らしい)

このマントを見るとオイラは、ゲッター1を思い出す。

 

 

 

 

 

 近接対装甲刀 ディス・パテール

 

 

 

 ロック・シールド スヴァローグ

両端部に大小のクローを装備する盾。小型のクローはワイヤーによって射出が可能(らしい)

 

 

 

ビームサーベル3本持たせてみた

 

 

 

近接短針投射システム
無数の針を射出し、フェイズシフト装甲を無効化する兵装。胸部に内蔵されており、一度の戦闘で1回しか使用する事がで出来ない(らしい)

 

 

 

 

 

 

 

機動戦士ガンダムSEED系は、録画をしつつあるがチラ見したレベルでは、まずオイラではキャラの見分けがつかないえーん

じっくりと一話から丁寧に見んとイカンわ。