2024_06_11 対闘士 〇4-0 勝ち:高橋 | ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

(酔っぱゆえ誤字脱字はご勘弁)
2024年ぐっず屋観戦戦績17(5)勝20(+1+ビジター1)敗2(+2+ビジター1)分け

 

対闘士戦の連敗を6で止めかつ、久々のカード初戦勝利。

 

4回のカリステのHRで挙げた1点のみで、7回まで宏斗がよぉ守ってくれました。

4回裏の二死満塁で空振り三振で同点のピンチを抑え、7回裏の二死2塁でのライト前ヒットは岡林の好返球でホームタッチアウトで切り抜けた。

 

8回は松山で、9回はR丸で1点差逃げ切りと思うておったら、9回表に【予想外】な事が起こった。

先頭細川が2ベースで出塁するも、中田・ブライトがお約束の【あと一本があぁぁぁぁぁl】

次は、加藤だからこのまま予定通りR丸にガンガッテもらうかぁと思うておったら、なんと加藤がライト前タイムリーで2点差。

 

こんときは、下手に点を取るよりも1点差の緊張感ある状態の方が、R丸にとってはいいんジャネ?と感じたが次の田中がレフトスタンドへ2ランで4点差。

4点差でセーブが付かなくなりR丸の登板はなくなるが、4点差もあれば安全圏には十分な点差。

 

9回は、藤嶋が登板し内野ゴロ三つでビクトリー。

初戦の勝利を活かすためにも明日は、打撃陣の初回得点、ガサーラ3号の初回三凡を切に願う。