2024_06_12 対闘士 ●0-7 負け:ガサーラ3号 | ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

(酔っぱゆえ誤字脱字はご勘弁)
2024年ぐっず屋観戦戦績17(5)勝20(+1+ビジター1)敗2(+2+ビジター1)分け

 

6/5の獅子戦同様に先に点を奪われるガサーラ3号。

しかも、初回二死から四連打たぁ、北海道に遠征したファンも悲惨だわさ。

 

バンテリンで5失点して1週間の間に何をしていたんだろう?と単純に思うわ。

唯一の貢献は、勝ちパの投手を温存できたことか。

 

打つ方は3安打じゃ【あと一本がぁぁぁぁぁ】の場面も作れない。

ただ、いつまでDH中田を続けるつもりなのか?

監督コメで

『もうちょっと打席で工夫しないと淡泊に見えてしまう。』

とあるが、中田は工夫云々以前の【打席に立てる状態ではない】と思うが?

 

まぁ、まだ1勝1敗の五分。

明日は何としても勝たんとな。

打席での工夫とベンチ采配の工夫を十分にな。