自分を信じる力ありますか? | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です


こんにちは



ストレスクリアトレーナー

福井あけみです




かなりご無沙汰していました




またよろしくお願いしますキラキラ




私、実は

足の回復がかなりの速さで

進んでいます




神経が再生していくのを

少しずつだけど

感じる毎日です




なぜこんなにも

回復するようになったのか




それって

この一言に尽きます





自分の力を

素直に信じられるように

なったから




これって

簡単そうに思えて

実はかなり大変なことだったりします




意識では

信じるぞ!と思って

がんばったとしても

無意識では

何を思っているのか?




この無意識に気付いていないことが

とても多いです




私はストレスクリアのセッションで

ずっと自分の内面

(無意識ということですが)

を見てきたけれど

なんと奥深い層になっているのかと

気付く度に驚愕します





深い意識では

自分を頼っていないと

気付きました




だから

いろんなものに

頼ろうとします




これって

自分ではがんばってると

思っているし

実際は頼っていないのです




でも!

無意識が頼ってます!





そんな自分に気付く





ただ気付くだけでいいんです




直す必要なんてない




そんな自分でよいと

受け入れる




これが大事でした




そうして自分を受け入れ

自分の力を信じて

自分の力でやっていく




ここを決めたことから

体はどんどん変化していきました





本日はこのあたりでウインク




これからまた

詳しく書いていこうと思いますラブラブ




ーーーーーーーーーーーーーーーー


ストレスクリア心理学講座の案内


11月から開講される

心理学講座の説明会を

協会理事の森が毎週土曜日に

開催しています


興味のある方は

無料説明会に参加してみて

下さいね

紹介者のところに

福井あけみと記入して下さい


詳しい案内と申し込みは

こちらです

↓  ↓  ↓


https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/71801







#ストレスクリア心理学講座

#コーチング

#悩み解決

#ストレスクリア滋賀大津