心からくつろぐことが出来ました!(ご感想) | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

みなさま
こんにちは。

滋賀でビリーフチェンジセラピーを使って
悩みの根本解決のお手伝いをしております。

心理セラピスト
福井明美です。


【心からくつろぐことが出来ました!】

先日セッションを受けて下さったクライアント様から
嬉しい感想をいただきました。

A,セッション前はどんなことで悩んでいましたか?
 
 やらないといけないことが目の前にあって、
 そのために何か行動を起こそうと思っても
 身体が動くことが出来ないのと、かといって
 休んでいても落ち着かない。
 体も心も両方、にっちもさっちもどうにもいかない状態で
 自分自身、とても苦しくなりセッションをお願いしました。

A,受けてみてどんな変化がありましたか?

 最初の1週間~2週間を少し過ぎてから
 ふっと身体が楽になり、行動を起こすことが
 出来るようになりました。
 1番変化を強く感じたことは、急に行動を起こした時に
 毎回感じる胸のあたりがざわざわしたり、駆り立てられる感覚が
 以前より減っている!と気付きました。

 今までは忙しい状況に自ら追い込んで
 駆り立てられる感覚で奮い立たせていたんだなと
 感覚の違いに気がつくことが出来ました。

 そして今年は敢えてパソコンから離れてみようという
 今までとは違う行動をしてみたい!と思って。

 昨年までなら、のんびりと過ごしている自分を
 どこかで責めていたんだなと、そのことにも
 気がつくことが出来ました。
 今年は初めてだらだらと過ごすことが出来たかもです。

 忙しくても、身体を休めていても
 どっちでもいいんじゃないかな?
 どっちでも自分は選ぶことが出来るんだなという
 今は中立のような感覚を感じています。


 母親がいつも忙しそうにしているのを見て
 幼少期の私が死にたくなるという自分の思い込みが
 あったという、原因がセッションでわかってすっきりした。
  
A,なぜ私のセッションを受けようと思われましたか?

 福井さんとはビリーフチェンジ養成講座の卒業生同士で
 講座などでお会いするたびに、いつも福井さんから
 元気をいただいているんです。

 会ってお話しするだけで、
 エネルギーを充電してもらってるような
 いつもそんな感覚が起こります。

 私だけでなく、周りをぱーーーっと照らすような
 パワーを福井さんから感じると共に
 いっぱいの愛も降り注がれていると感じます。

 セッションの最後では福井さんの寄り添い感に
 癒され、固くなった感情が溶けているような感覚があったり。

 未来の好きな自分を描こうというワークもしていただいて
 スラスラと未来の私がこうなっているというのも
 今の私へ伝えることが出来たことに驚きと感動でした。

                    (K.Hさんより)


Hさんはビリーフチェンジ養成講座の卒業生であるので
ご自分の心と長い時間向き合ってこられてきたと思います。

なので、ご自分の中にしっかりと答えがあるのを
自分で気づかれました。

家にいても、いつも何かしていないと落ち着かないという方。
けっこういらっしゃるのではないでしょうか?
その心の底には、何もしていない自分には価値がないと
思っていることがあります。

Hさんは既にそのことに自分で気づかれていたので
現実の変化も早かったのかもしれません。

こういうご報告は本当に嬉しいです。
私の方がいつもHさんから元気パワー
いただいているんですよね

Hさん、私の方こそありがとうございます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ママがまず幸せになるためのセミナー
参加者募集中です

詳しくはこちら


個人セッション随時受け付け中です。

メニュー・料金

お申込みはこちら