もう修了だー☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんばんは

早速なのですが・・

今日の嬉しかったこと☆

近くのイオンへ買い物へ行こうと

出かけました。

しかしよく考えてみると

今日は

お客さま感謝デーじゃないか!

そう

主婦はよくご存じかと思うのですが

めちゃくちゃ混むのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも

ザーザー降りの雨

駐車場はきっとやばいほど

混み混みだわ

私の場合は

どこでも止めれるわけでもなく。

車いす用駐車場じゃなければ

ドアを目一杯開けられないのでございます。

これはかなり厳しい条件だ。

でもね

雨の日は濡れないように

立体駐車場が都合がいいので

とりあえず行こうっと。

そうだ

こういう時こそ宇宙にお願いだわ。

イメージの中で

いつも停める一番いいスペースだけが

空いていた!と想像して出発。

駐車場に着くと

案の定ひとつも空いてない( ̄ー ̄;

私の希望の場所は・・

えーーーーー!

そこだけが後光が射しているかのように

あいている!

なんかね

宇宙の愛って優しいな~って

感動しました。

ありがたくありがたーく止めさせていただきました


さてさて

明日はビリーフチェンジ養成講座

最終日なんです。

こんな素晴らしいカウンセリング技法に

出逢えたことが

本当に幸せなことだと思ってます。

実際に自分がどんなに変わったか。

きっと多くの方の笑顔が増える。

そう信じ切ってる。

この技法は根本的な解決が出来るけれど

経験がとても必要な技法。

これから勉強会などにも参加して

技術を上げていくことが必要だけど

近いうちにカウンセラーとして

活動します

ブログもどのようなかたちにしていくかは

思案中ですが

今後ともどうぞよろしくお願いします

ではしっかり学んできます!