自分を大切にすると☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

おはようございます

今朝は寒いですね。




自分は生まれてきて良かったんだ、

そう思えるようになると

現実も変わってきました。

小さなラッキーが増えました

自分が満たされると

他人にも優しくなれる。

これ実感してます。

以前は自分を守ることで精一杯だったから

少しでも自分の思う通りの反応がなければ

私を攻撃する人だと認識して

イラッとした態度とってました(^_^;)

お恥ずかしいかぎりですが・・。

そんな私が

とても穏やかに対応できるようになったのは

自分でも驚きです。

私の周りに現れる人は

みんな優しいんだ。

そんな風に認識出来るように

少しづつ変化しています。

なんとなくいつもごきげんでいると

引き寄せというのか

自分の望んでいることが

自然に叶うことが増えたのです。

例えば

ここの場所に駐車したいな~と

思っていると

絶妙なタイミングで車が出ていくところだったり

段差があるところで

一人では上がれないな~と

思っていると

これまた

え??

というタイミングで

人が現れるのです。

何度もあると

ほんと感動的な域にあります。

意識が現実を作るのって

ほんまや~。

そんな感じです(*^.^*)

宇宙はいつも微笑んでくれているのに

それを受け取っていなかったのは

私自身。

いろんなことを

勝手にあきらめていたことが

いやいや

実は望んでよかったんだ。

そんな気づきが増えています。

さて今日はどんなラッキー

あるのかな。

今日も楽しみます

皆さまも素敵な1日を