こんな変化が☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

おはようございます

以前、近くの皮膚科で

ビタミンC点滴を受けたことを

書きましたが

他にもいろいろ興味深いメニューが

ありまして

いろいろ見ていたのです。

その中で

痩身メニューがありまして

ACボディ 進化型EMSなるものを発見!

説明を見てみると

痩せるためには筋肉が必要で

電流を流すことで

筋肉の深い部分を刺激して

30分で腹筋300回分に相当すると

書いてあります!

どんなに鍛えようと思っても

足が動かない私は

鍛えようがないのですが

もしかしたらこの機器で

何か変化があるかもしれない。

しかも

EMSは以前東京のジムで

使っていたんです。

電流を流すことで

神経がピクピク目覚める感覚があって

私にはとても良い影響があったのですが

ジム担当の医師が辞められたことで

使えなくなっていたのです。

私にとって、これは辛かった。

なのに、こんな近所で

また出逢えるなんて!!

同じ効果があるのか

素人の私にはさっぱりわからないけど

やってみる価値はある。

スタッフさんにはいろいろお願いしないと

いけないこともあるのですが

皆さん、本当に優しい態度で

対応してくれました。

もうそれだけで感動です

電極も小さなものを大きなパッドに

6つつけて足に張り付けてもらいます。

それを見ただけで

かなりの刺激になるのがわかります。

最初はどんな感覚になるのか

わからないので

怖々でしたが

やってみると全然耐えられます。

あっという間に1時間が経ちました。

初回は太ももの前部分と

下腹と腰に当てました。

帰ってから、明らかに足に力が入るのが

わかりました。

こんなにすぐに筋肉が張る感覚が

わかったので

これは本当に変化が起こるかもと

感じました。

どれだけ効果があるか確認する為に

間隔を狭めてみようと思い

その三日後にすぐ予約を入れてみたのです。

足のどの部分の筋肉が弱っているのか

自分で確認していると

どうも太もも後ろ部分に

まったく筋肉がないように感じて

スタッフさんにここに当てて下さいと

お願いしてみました。

臨機応変に対応してもらえたので

助かりました。

早速帰って確認してみたら

やっぱり違う!

膝を曲げて立つと

かなり耐える時間が増えたんです。

すぐ力が抜けてしまっていたのに。

こんな早く状態が変わるとは

思っていなかったので

かなり嬉しいです

次回も受けたらどんな変化になるのかな。

思うだけで嬉しい。

以前はこの先どうなっていくのか?

歩くと決めながらも

不安になる自分がいたけれど

毎日を楽しんでいれば

なんとかなる。

そんなふうに思えるようになりました。

どんなことも実験と思って

やっていこうかと

思っております(〃∇〃)

ではでは

皆さま、素敵な休日を