思った通りに現実が☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは

前回も書いたのですが、

私はイラッとしたとたん

飛び出してくる車が何台も続いて

とても怖い思いをしていました。

意識がすぐにこんな状況を引き寄せる。

マイナスの引き寄せがこんな強くても

困るけど

逆に考えれば

これだけ引き寄せの力が強いなら

自分の望みだって引き寄せられるじゃないかって

思ったんです。

私たちの意識が間違いなく

現実を作っていることが

否応なしに理解できたからです。

そんな気づきがあって

「こうして思考は現実になる」 の2を

読み始めました。

最初のくだりで

著者 バム・クラウトは

「自分に、ここまで悲惨な人生を作る力が

あるのなら、

楽しい人生を作る力だってあるはずだ

ということが、

だんだんわかってきたのだ」

まったく同じ思いをしていたことに

驚いてしまいました。

うん。

私の気付いたことは間違いないみたい(〃∇〃)

ということは

今ここの思いが

いかに大切なのかが

すごくすごく府に落ちました。

自分がいつも楽しい気分でいるって

本当に大切なこと。

なりたい自分を明確に思い描こうって

やっと思えるようになりました。

以前はなりたい自分を想像すると

どこかで罪悪感を感じていました。

そんな思いを抱くことの方が

不自然なのですが。

こんな思いを持つということは

何か必要のないビリーフを

持っていると考えた方が

いいかもしれません。

私が最近思うのは

歩けなくなったことの方が

むしろ奇跡だったのかも。

もう一度歩くというのは

自然なこと。

そんな気分ですらぶ②

いつもありがとうございます。