思考がグルグル☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

おはようございます

今年のお正月はゆっくり過ごしたのですが

頭はずーーーっといろんなこと

考えてばっかりで

結果・・・

疲れました(笑)

考えても生まれるものは

なにもありませんね(〃∇〃)

このお正月は

雪がすごく降ってかなり積りました。

こんなに積もるのはとても珍しいのですが

うちの車はタイヤをはき替えていなかったので

二日間どこへも外出することが

出来ませんでした。

主人がお休みだったから

いろいろ買い出しにも行ってもらえたので

助かったのですが

車はもちろん

雪道では車いすもまったく動きません。

そう考えると

私ってこういう時には

自分の力でなにも出来ないんだって

あらためて自分の無力さに

襲われてしまったのです。

少しでも歩けたら

もう少しできることもあるのに。

なんだかすごく悔しくなって

暇なものですから

一日中ずっとリハビリしてました。

少しは立つ力が入った感じがあったけど

歩くということに

途方もなく近寄れなくて

悔しかっただけ。

どうしてこんなに焦ったのかというと

心理セッションの中で

自分がどうしてこの病気になって

こんな体になったのかが

わかってしまったからかも。

自分でこの状況を選んだということが

しっかりわかったし

(こんな辛いのに自分で選んでいたのです~)

もう自分を責めるのは

おしまい(*^o^*)

この体はどこまで回復するのかなぁ。

それが今年のテーマ。

心ってすごいですよ。

自分の心がこの現実すべてを

作り上げているのです。

それがはっきりわかったことは

私の人生の集大成。

言い換えれば

なぜ私はこのような人生を選んだのか・・

それは自分で経験して

心の重要性を把握してから

人に伝えていきたいと

思ったんじゃないかなと

痛感しているのです。

ちょっと気づくのに時間がかかりすぎたような

気がしてるけど( ̄ー ̄;

今年は生まれ年の

ひつじ年

なにが起こるか楽しみです~

今年もどうぞお付き合いくださいませキャッ☆