私の見る現実が優しいものに変化してきました☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんばんは

年末に受けたセッションで

大きな気づきとビリーフチェンジを

することが出来ました。

ビリーフチェンジとは

小さい頃に作った思い込みによって

生き辛い人生になってしまった人生脚本を

書き換えるセッションです。

この時のこともまた

書いていきたいと思ってます。



今日変化を感じたことは。。

近所に有名な美容皮膚科があるんです。

かなり前に行ったことはあるのですが

その時はヘルパーさんに付き添ってもらって

行ったんですよね。

駅前なのですが

坂があったり

踏切があったりで

とてもひとりでは行けそうにない。

では車で行こうかと思うけれど

駐車場は公共しかなくて

しかも遠い・・。

ただそのビルには地下駐車場があるのですが

そのビルで契約している車だけが

止められる感じ。

やっぱりひとりでは無理か・・。

ホームページを見ていると

試したいことがいっぱいあるんです。

まぁ、エイジングケアももちろんなのですが、

例えば高濃度ビタミンC点滴とか。

これはがん治療に効果があると

言われているので

美容にも腫瘍にも効果があるなら

試してみたいな~と思っていたんです。

いろんなこと、想像してはあきらめてるから

今日は病院の人にお願いしてみようと

思いました。

地下の駐車場に止めさせてほしいことと

段差があったら手伝ってほしいと。

とにかく勇気を出して電話だ!

必死で説明したら

すごく優しく対応してもらって

「大丈夫ですよ」って。

すごくうれしかった。

やった!行けるんだ!

すぐ用意をして病院へ。

地下の駐車場で事務員さんにも

説明したら

すごく気持ち良く対応してもらえました。

段差が早速あったのですが

事務員さんが「何か手伝おうか?」と

聞いてくれたんです。

お言葉に甘えてお願いして

そのまま病院へ行くことが出来ました。

この医院はすごく人気なので

すでに患者さんであふれかえってます。

小さな病院なので

私が中に入ると確実に邪魔( ̄ー ̄;

でも保険証は出さなきゃいけないので

扉を開けるのですが

押すドアなので

モタモタしていると

すぐ扉を開けようとしてくださる患者さんたち

邪魔になるだけだと思っていたのに

一瞬のうちに3人ぐらいの方が

手伝おうと動いてくれたんです。

泣けるほど感動です。

小さい子供を連れたお母さんなど

自分のことでも大変なのに

手を貸そうとしてくれる気持ちに

感動したのです。

病院のスタッフさんも本当に優しくて

想像さえ出来なかった出来事が

何度も何度も現実に展開されました。

本当に驚きました。

自分の無意識の心が変われば

こんな現実になるんだ。

こんな優しい世界になるんだ。

何気ない日常かもしれませんが

私にとっては感動する1日となりました。

無事ビタミンC点滴もしてもらえました。

なんか元気です(笑)

ほかにもやってみたいことがあるので

今日勇気を出してほんとによかった

これからの変化もすごく楽しみになりました。

お読みいただきありがとうございますo(^-^)o