ご報告☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんばんは。


ひとつ告知させてください。


ひょんなことから


インターネットだけの放送になりますが


スピリチュアルTVという番組に


出演させていただくことになりました!


1時間ほど、ぶちさんという司会の方と


対談というかたちでお話させていただきます。


2月20日月曜日 20時からです。


生の声を聞いてみようと思われた方は是非


見て下さいね。


少し先ですが、また告知させていただきます音譜


スピリチュアルTV





今日は美容院に行ってきました☆


車イスのまま、いろいろしてもらうのですが


シャンプーの時は車イスからシャンプー台のイスに


移らないといけません。


けっこうこれがプレッシャーだったりするんですよね。


うまくいくかな。


時間かかるかもしれないな。


とか、いろいろ考えるわけです。


ですが・・・


今日は違いましたよ~ニコニコ


最近、家でのリハビリの成果を


少し感じるようになっています。


その成果が現れるように


しっかり立って、余裕でシャンプー台のイスに


移ることが出来ました。


うれしかったです。


以前と違って、きっと歩けるという自信が


しっかり持てるようになってきました。


以前は、どこかで、やっぱり無理かも。


そんな不安がよぎることが多々ありました。


自分を信じきる。


その想いで、突っ走ろうと思っています。


結果は気にせず。


自分を信じきると、どんなことが起こるのか。


実験してみますニコニコ