今年もよろしくお願いします。 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

皆さま、あけましておめでとうございます。


どうぞ、今年も末長くお付き合い下さいませ。



よろしくお願いいたします。



今日はバーゲン初日!!


テンション上がりますアップ


でも、車いすになってから、あまりいい思い出が


ないんですよねしょぼん


すごい人の中、車いすは邪魔になってしまうし


エレベーターは人が多すぎて、何度も何度も


お見送り・・・。


だから、今年はやめておこうと思っていたのですが、


朝いちばんに行って、早く帰ってこようと決めて


主人と行ってきました。


不思議なことに、人は多いのですが


自分の心の捉え方が変わったせいか


何がおころうと、事実だけを受け止めるようにしたおかげで


とても穏やかな気持ちで買い物することが出来ました。


起こっていることは変わらずとも、受けとり方が変われば


こんなにも気持ちは平静でいられることに


自分自身もびっくりしました。


私なりに成長しているかなぁと思えた一日でした。


おかげさまで、とっても気に入った洋服が買えましたラブラブ


ありがたいです。


いつ、なんどきも、こんな気持ちでいられたらと思いましたラブラブ


皆さまにとって、素晴らしい一年になりますよう


心からお祈りいたしておりますニコニコ