すごい! | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

今日も元気に過ごせましたラブラブ


心から感謝しますラブラブ



今日は朝からリハビリに行ってきました。


新年早々、素晴らしい出来でした。


療法士さんにも褒めてもらったし~音譜


ごきげんですニコニコ


そのあと、ショッピングセンターへ買い物に行きました。


ここの障害者用駐車場は誰でも止められないように


コーンが立ててあります。


どけてもらおうと誰かを探しましたが


誰も通らない。


う~ん 仕方ない!


車を少しずつ動かして、コーンを車のおしりで


少しずつ動かす手段に出ましたあせる


ズズッ ズズッと動かして、なんとかうまく駐車できました。


でも最後に、コーンがちょっと車にはさまったような音が


しましたえっ


車いすに乗ってからどけようと思って


車から降りようとした時、


サングラスをしたちょっと怖そうな女の子が通りました。


車いすに移り、さてコーンをどけようと思ったら


あのさっきの女の子が一生懸命はさまったコーンを


どけてくれているのです!!!


あまりの感動に「ありがとうございます!」と


大きな声で言ったら、にっこり笑って「いいえ」と言って


かっこよく去っていかれました。


何も頼んでいないにもかかわらず、自分から行動される


この若い女の子の優しさに感動するやら、びっくりするやらで


本当に衝撃を受けた素晴らしい経験でしたラブラブ


しかも、帰りにも、車に車いすをいれようとしていたら


「お手伝いします」と言って駆け寄ってくださった女性まで


現れてくれて、本当に感動しましたラブラブ


自分なりの方法があるので、大丈夫です。ありがとうございます!


と言って、丁寧にお断りしましたが、なんだか本当に


和やかで、さわやかな風が吹くような


素晴らしい人の優しさに触れることが出来、


幸せな一日でした音譜