感謝をこめて。 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

今年もあと少しとなりました。


ふり返ってみれば、本当に12年ぶりに、心から


いい年だったと思える年でした。


すべては、4月から始めたこのアメブロのおかげだと


思っています。


主婦という限られた空間の中でだけで生活していた時は


私だけが苦しいんだと思いこんでいました。


その思い込みをいっきにはずしてくれたのが、ブログでした。


多くの方との出会い、これが最高の財産となりました。


苦しい時は励ましをいただき、嬉しい時は共に喜んでくれました。


私は逆にどれほど人のお役に立てただろうと思うと


お恥ずかしいかぎりですが、


来年は、この、人からいただいた優しさを


皆さんにお返ししていきたいと思います!


ご縁のあったみなさま、本当に本当にありがとうございました。


心から感謝します。


来年がみなさまにとって、素晴らしい年になりますように


心からお祈りしておりますドキドキ