ドリフかな? | ちらこれさらり

ちらこれさらり

ちらりと思ったことやってみたことを
あれこれとさらりと書いてみます

先日、人間ドッグへ。

検査の合間、何度か真顔で淡々とふざける看護師さん(女性)がいて面白かった。

検査室に入ると、

「金銀財宝はちゃんとロッカーにしまった?鍵かけた?」

先生が入室、看護師さんが書類に目を通し終えて、

「よっしゃー!確認OK! です。先生」

胃カメラ検査前、苦しさを緩和する注射を打つ前、

「ボーッとする注射を打ちます。気持ちよくなるよ」

打った後、

「あなたはだんだんとボーッとしてくる。ボーっとしてくる」

 

『もしもこんな看護師さんがいたら』かな?

 

真顔で淡々とふざけるさまは面白かった。

友達になりたいなと思った(笑)。

 

※念のため。

 注射中、検査中はきちんと仕事をしています。

 いい病院といい看護師さんです。