いつも見てくださってありがとうございますセキ

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

 

2つ前の記事では

М男さんの空手の道着の着こなし方を紹介しましたが

今日はとらにゃん編。

 

 

 

道着を着ているとこんなにずり上がってこないのですが

Tシャツが汗が乾きやすいような
ツルっとした生地だからか、帯が滑って

よくロールキャベツ小僧になってます。

白帯だからまたロールキャベツのかんぴょうにそっくりなのよね。

 

お肉の沢山ついたお腹を想像してみてください・・・

ちょうどウエストの一番肉がついている部分に

帯を巻くと、滑って

上にずり上がってくる感じですよ・・・

だったらお腹より下の腰あたりで結べばいい

っていう話ですが

どうやらとらにゃんトラちゃん本人が

このロールキャベツスタイルを

気に入っているよう(?)で。

 

ハイウエスト好きと何か関係が

あるのかもしれないと思いつつ、

そのうちまともに着こなしてくれる日が来るのを

気長に待とうと思います。

先生たちもなぜかそこはツッコミ入れないんだよな

 

 

きょうもお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

【こちらもどうぞ】

とらにゃん、今もブレないハイウエスト派です。

 

M男さん(と私)の着こなし。

 

 

 

 

 
 
このシャンプーはしっとりして良いです!

ネイルサロンに行ったみたいな爪ができます。

ママ友に教えてもらって以来、夏になると足に使ってます!

今年はまだ使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 インスタも時々更新してます!

 

 

 

 

M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。