こんにちは、セキです。

 

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

 

 

 

 

すくパラnewsの記事が更新されたので

お知らせです!

 

下記リンクから

すくパラのページに移動します。

 

読んでいただけると嬉しいですセキ

 

 

 

とらにゃんには運動が必要だと思ったものの

自分からはヤル気のかけらもない。

 

やれと言っただけではやらないので

親が自ら運動を楽しむ姿を見せればいいのではと

思いたち・・・

 

 

 

親子で習える空手道場の門をたたいてみることに。

 

続きはこちら↓

 

 

親が楽しむ姿に子どものヤル気も起きるはず!家族四人で体験レッスンに参加すると・・・【運動系の習い事をさせたい①】

 

 

過去の記事はこちら

 

運動系の習い事をさせたい①

 

良いお母さんでいたいだけ①

 

医者の夫と義母のはざまで①

 

 

【ディズニーランド①】

【ディズニーランド②】

【ディズニーランド③】

【ディズニーランド④】

【ディズニーランド⑤】

 

 

 

【円形脱毛症の話①】

【②】

 

 

【男女の違いに愕然とした出来事】

 

 

 

 

M男さんM男さんM男さん

【親の目線から見る水泳教室でのあれこれ】

 

 

 

 

 

【久しぶりの幼稚園登園で起こった想定外の出来事①】

 

【②】

 

【ママ友トークで教わった男の子育児の恐ろしさ】

 

 

【幼稚園ママたちとのコミュニケーションに戸惑う①】

 

【②】

【④】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

M男さんトラちゃんむねちゃんセキ