いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

 

みなさん台風は大丈夫でしょうか?

ウチの周りは風が強くて

雨は降ったりやんだり・・・なかんじでしたが

幼稚園の通園時間にだけ

ピンポイントに大雨に降られました。

とほほ。

そして洗濯物が乾かない・・・!

 

 

さてさて、

この間、M男さんがふとこんな話を振ってきまして。

 

M男さんからの話はこれで終了。

オチの無い話、

自分が喋るときは中途半端な話ばっかしてるくせに

このときばかりは気になってしまい。

 

今の時代は便利よね・・・

なんでも検索検索。

 

 

たぶんこれかな~と思ったのが

 

「カヌチャリゾート」ってところ。

ホームページ見てるとなんだか海外リゾートみたい。

行ってみたいな~。

妄想するだけならタダだしね。

 

そして沖縄旅行から帰ってしばらく

「あと何回寝たら沖縄いけるのーーー?」

がむねちゃんの口癖になっていて

ホテルはともかく

来年も沖縄行けるといいなぁ

とむねちゃんにこっそり便乗する母でした。

 

 

 

高級ホテルのホームページとか見るの楽しくて結構好きです。

 

 

 

 

インスタの方にちょこちょこ写真を載せてます↓

 

 

 

【こちらもどうぞ】

 

 

 

 

 

M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

【最近買ったおススメのモノたち】

 

着心地もよく値段的にも気にせず沢山着れそうです。

 

良い香りです。

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。