いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

 

「いのちの電話」のでっかい看板にビビっていたら

 

M男さんが路上でヤンバルクイナを発見して

大きい声を出したのでさらに動揺した私。

 

 

一瞬歩いているヤンバルクイナを確認して、

写真に撮りたい!!

と思ってスマホを出して

そっちに向けてみましたが

同じような草むらの景色の中

カメラでどこにいるのか捉えられないまま

ヤンバルクイナは

山の中へと姿を消していきました・・・

 

こういう時はじっくり心のカメラに

収めておくに限りますね・・・

 

 

 

インスタの方にヤンバルクイナの写真や旅行の時の写真を載せてます↓

 

【こちらもどうぞ】

 

 

 
プールサイドで毎度思い出す事件。

 

 

M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

【最近買ったおススメのモノたち】

 

 

 

コレ、ネイルサロンに行ったみたいにキレイにできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。