いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

気が付けば四コマを書くのは一か月ぶりくらいあせる

 

沖縄旅行、おもちゃ王国に行った後から

家族で順番に体調を崩したりして

病院通いの2週間を過ごしてましたが

やっと落ち着いてきてブログを書く気力も出てきたので

ヤンバルクイナの話から。

 

 

沖縄北部の

ヤンバルクイナ生体展示学習施設

というところに行った帰りでした。

 

施設は結構な山の中にあって、

行き帰りの山道の中には

たっくさん

ヤンバルクイナ注意!

標識があるのですが

なかなか出会えない。

 

じめじめした早朝に出やすいらしく、

この日はもう午後だったので

会えないかな~となかば諦めていたら。

 

 

でっかい「いのちのでんわ」の看板を発見。

 

看板の薄汚れた感じもまた存在感抜群で

言われてみれば自殺しに来る人いそうだな~

って感じのうっそうとした山道なんですよ。

 

そう考えるとちょっとコワ・・・

って思ってたらM男さんがさ。

いきなりM男さんあ!!??

とか叫ぶからもうビビりなアタシは

ドッキーーーんとしちゃってさ。

 

 

 

すみません、大した話じゃないんですが

もう一個の四コマに色塗れたら②投稿します!

 

 

 

 

インスタの方にヤンバルクイナの写真や旅行の時の写真を載せてます↓

 

【こちらもどうぞ】

 

 

 
プールサイドで毎度思い出す事件。

 

 

M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

【最近買ったおススメのモノたち】

 

 

 

コレ、ネイルサロンに行ったみたいにキレイにできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。