\埼玉・東京・オンライン/

 

 

子育てタノシの世界へ

どんなママでも子育てが楽しめる

子育ての講座講師

 

 

本の事ならりかに聞け!

 

 

本テッソーリのお教室

マスターインストラクター

親勉チビーズ

グランドシニアインストラクター

おやこ帝王学

インストラクター

親勉インストラクター

 

 

せきりかですウインク

 

 

 

 

 

 

おやこ帝王学の
その他の記事はこちら

 

 

 

 

 

花おや子帝王学とは?花
https://ameblo.jp/sekirika0420/entry-12840754155.html


花パピー診断ってどうやって診断するの?花
https://ameblo.jp/sekirika0420/entry-12841219011.html


花算命学は占い?花
https://ameblo.jp/sekirika0420/entry-12841219024.html


花夫に気を使わなくなった訳花
https://ameblo.jp/sekirika0420/entry-12841220863.html


花育てにパピー診断をおススメする訳花
https://ameblo.jp/sekirika0420/entry-12841223143.html


花子育てに向いてる思考癖花
https://ameblo.jp/sekirika0420/entry-12841224263.html


花理解不能な夫はピッドプル花
https://ameblo.jp/sekirika0420/entry-12841220617.html

 

花見知らぬ小5にたてついた小1長男花

https://ameblo.jp/sekirika0420/entry-12841400911.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

算命学って占いですか?

 

 

 

 

算命学(さんめいがく)は、

生まれた年・月・日の干支から

その人の運命を算出し占う

古代中国発祥の占術ですが、

 

 

 

 

学問として

しっかりとした裏づけのある、

 

 

 

 

理論性の高い占術で、

およそ2300年もの歴史があるとされています。

 

 

 

占い大嫌い!スピリチュアル?

そんなんで世の中上手くいったら、

不幸な人なんていないよね?

反吐が出るほど大嫌い!!!

な小室先生が作った講座なので、

なんちゃら占い。

という感じの信ぴょう性のない物とは違います。

 

 

 

 

2300年の歴史があって、

しっかりと裏付けがあるものだから、

全然当てはまらないわ。

ってことがなく、

 

 

 

 

もし、

え?うちの子が?

そんな風に思ったことないわ。

と、思ったとしても、

 

 

 

 

それは、自分が
見えていなかっただけ!

 

 

 

 

改めて、そんな所もあるの?

の目で見ると、

ホントだ!気が付かなかった!

 

 

 

って、

我が子のいいところに

新たに気が付くこともあるんです!

 

 

 

我が子の気になるところが、

実はいいところで、

そこを伸ばしてあげたらいいのか!

って、わかったら、

 

 

 

持った生まれたいいところを

存分に利かして上がられるから、

子どもの生きやすさも

グンとたかくなりますウインク

 

 

 

だから、

診断して子育てに役立てるのが

めちゃくちゃお勧めなんですスター

 

 

 

 

 

 

どんな人におすすめ?

 

 

 

 

 

OK子どもが何考えてるか分からない

OK子どもと性格が合わない

OK旦那さんのことが理解できない

OK悩んで色々考えてしまう

OK行動に移すのが苦手

OK子どもの良いところを伸ばしたい

OKきょうだい別の対応の仕方が知りたい

OKその子に刺さる言葉をみつけたい

OK生きやすさを手に入れたい

OK自分のことが分からなくなってきた

OK自分が好きじゃない

 

 

 

 

 

どこで学べるの?

 

 

 

 

オンラインzoomで学べます

 

 

 

 

 

 

誰から学べるの?

 

 

 

 

 

 

 

今後は私も開講していきますが、

今回は初回ということで、

創始者である

Terakoyakids代表

小室尚子先生

から直に学べます!

 

 

 

小室先生が開講することは

今後ありません!

 

 

 

 

な・の・で!

 

 

 

今回に限り

動画受講可能

 

 

 

 

リアル参加動画受講にかかわらず

動画がもらえる

から、

何ででも復習できる!

※視聴期限有

 

 

 

 

価格は、

 

初級4万円(2時間×2回)

中級8万円(2時間×4回) 

 

 

 

132,000円

 

※今回のみ初中級別々の受講は不可、

初中級セットでの販売になります。

 

 

 

 

 

 

日程

 

 

 

 

 

初級①5月4日 

初級②5月5日 

中級①5月11日 

中級②5月12日 

養成①(規約) 5月18日 

 養成②(初級ロープレ) 5月19日 

中級③パピー診断5月25日 

中級④パピー診断5月26日

 

 

 

 

 

お申込はこちらから

 

 

※紹介者の欄に

【せきりか】

とご記入お願いいたします。

https://system.faymermail.com/forms/22127

 

 

 ※万が一、紹介者名のご記入をお忘れになって
フォームを送信してしまった場合は、
お手数をおかけしますが
《すぐに》以下のメールアドレスに
「おやこ帝王学講座にお申込みした〇〇です。
紹介者の欄にせきりかさんと記入するのを忘れました」と、
メールしていただけると助かります。

 おやこ帝王学事務局:info@oyakoteiogaku.com