娘にチョロいねと言われてるママ | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

エントリー必要!

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいい裏起毛ってうれしいですよね!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!お正月は時短しよ!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\安くておいしい!福袋おせちはおもしろい!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

離婚して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと唯一の娘の二人生活

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあひらめき

 

 

 

 

 

 

 

甘くはなるわなえーんえーんえーん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

子供に

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママってチョロいね」爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われたが指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「え・・・?やっぱり?」あせる

 

 

 

 

 

子供

「ふふっ」飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

大人っぽく笑う娘よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなやりとりがそれなりにああるよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「ご飯食べれなくなるからお菓子はもうやめときなさいよ」

 

 

 

 

 

子供

「え~。あと一個!あと一個だけ~」

 

 

 

 

 

 

ママ

「だーめ!」

 

 

 

 

 

 

子供が私の所に来て

 

 

 

 

ママである私をぎゅっっと抱きしめて

 

 

 

 

 

 

 

必殺上目遣いで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

子供

「お・ね・が・い」ラブ

 

 

 

 

 

 

 

と言ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「ええよーー!あと1個ねー!」笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即答である。

 

 

 

 

 

 

 

娘は味を占めて笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

結構頻繁にしてくるのだが

 

 

 

 

 

 

 

内容が許容範囲内の

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい内容ばっかりなのである爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い

 

ウィンウィン?チューチュー

 

 

 

 

 

 

 

という(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち成長したら

 

 

 

「お・ね・が・い」攻撃なんてしなくなって

 

 

 

 

 

構ってくれなくなるだろうから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今のうちに堪能しているのは笑い泣き

 

 

 

 

 

 

実はママのほうなのだよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円ぽっきり!お正月に!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\3箱買うと1個タダ?!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \面白いカニ福袋!/

まだ来てないけど何が来るか楽しみ~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

イベントバナー

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)