ラスボス不倫旦那の断罪劇開幕 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

不倫相手とは連絡を取らない、思い出の写真や動画は処分すると約束したのに全て反故にしていた。しかもまたホテルへ行っていた?

 

もう私の中で再構築は無理と感じ、行政書士の先生の紹介で探偵事務所へ、でも旦那が警戒中証拠二回目を掴めた私。

離婚にむけて秒読みな私達に子供が「旅行に行きたい」と言い出し?

 

 

こちらの記事もどうぞ☆→いきなり手に入れた2度目の不倫証拠

 

アメトピ掲載!ありがとうございます!→いきなり決まった最後の家族旅行

 

 

 離婚を切り出すと決めた日

 

 

その日はトントン拍子に進んでいった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とおもわれたよだれ

 

 

 

 

 

Xデーのとある日曜日真顔

 

 

 

 

 

 

旦那は打ち合わせで、そんな遅くならず真顔

 

 

 

 

 

 

15時過ぎには帰るとこのこと凝視

 

 

 

 

 

 

 

私と妹は朝から合流して、子供を連れて私達の母親に今日離婚を切り出す事を話しました無気力

 

 

 

 

 

 

そして、旦那の姉ちゃんにも離婚を切り出す2.3時間前に電話しました電話

 

 

 

 

チキン過ぎてぎりぎりになってしまったのと滝汗

 

 

 

もし、事前に姉さんに話して旦那に話がいくと厄介だなと言う懸念もあったからなんですがポーン

 

 

 

 

声を震わしながら私は泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 

 ———――――――――――――――――――――――――

この炭酸水シリカ入り!

プライム会員なら今が激安!普段そんなに安くなりません|まとめ買いしました!

 

 

 

 

 

旦那の姉さんに旦那が不倫して、再構築目指すもまた不倫相手と別れてなかったことを告げゲロー

 

 

 

 

 

姉さんも同席してほしいと頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

姉さんには小さい子どもがいるのにも関わらず、突然の同席依頼を引き受けてくれてうさぎ

 

 

 

申し訳なかったと今は思ってます。

 

子供は旦那さんの所に預けて駆けつけてくれました泣

 

 

アメブロ読んでないと思うけど

ありがとうございました花花

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\登録日から14日は無料!シャッフルアイランド4独占配信スタートするよ!過去の作品いっき見してみませんか?/

     \14日までに解約したら0円!!/

 

ABEMAプレミアム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

その後旦那のお義母さんに連絡をして笑ううさぎ(歩いていける距離)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、とりあえず旦那が帰ってくる時間に

 

 

家に戻ると

 

 

 

 

駐車場に旦那の車がある!!

 

 

 

 

戻ってる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\年に一度のプライムセール!!このタイミングに!!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \肩こりひどい人には神!でした。/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何これ

 

 

 

 

 

めっちゃラスボスと会いに行く気分!!!

 

 

 

心臓ばっくんばっくんさせながら

旦那のいるわが家へ入っていきました。

 

 

 

 

 

 

さあ

 

 

ここから私の人生における

 

旦那の不倫発覚に受けたショックとは違う衝撃を受けることになるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

      \紫外線対策ばっちり!/

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \癖になるんですよね!かわいい!ピクミン\(-o-)//

 

 

 

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   \紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\一度は泊まってみたい!最高の思い出を!!/