離婚を切り出すタイミング喪失 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

不倫相手とは連絡を取らない、思い出の写真や動画は処分すると約束したのに全て反故にしていた。しかもまたホテルへ行っていた?

 

もう私の中で再構築は無理と感じ、行政書士の先生の紹介で探偵事務所へ、でも旦那が警戒中証拠二回目を掴めた私。

離婚にむけて秒読みな私達に子供が「旅行に行きたい」と言い出し?

 

 

こちらの記事もどうぞ☆→いきなり手に入れた2度目の不倫証拠

 

アメトピ掲載!ありがとうございます!→いきなり決まった最後の家族旅行

 

「いつ離婚を切り出すの?」

 

 

妹はじと目で私を見た

 

 

 

 

 

 

 

 

子供がとても喜んだことを胸に秘め不安不安

 

 

 

 

 

最後の家族旅行を満喫?をした凝視

 

 

 

 

 

 

 

パパとママとセットでは旅行に行くことはないだろうけど、いっぱい旅行へ行こうな悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 



休みもあっという間に終わり門松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠2回を取り、旦那の口座を把握し、一回目の不倫の際の誓約書もあるよだれ

 

 

 

 ———――――――――――――――――――――――――

この炭酸水シリカ入り!

プライム会員なら今が激安!普段そんなに安くなりません|まとめ買いしました!

 


 

 


 

 

 

 

 

もはや敵なしキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、いつ言うねん(笑)

 

 

 

 

 

2回目の証拠が取れて安心してしまいグラサン

 

 

 

 

 

 

人生が確実に変わる不安離婚を切り出すことに

 

 

 

 

 

 

なかなか向き合えないえーんえーんえーん

 

 

 

 

旦那は泣き落としてきたらどうしようとか色々考える指差し

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\登録日から14日は無料!シャッフルアイランド4独占配信スタートするよ!過去の作品いっき見してみませんか?/

     \14日までに解約したら0円!!/

 

ABEMAプレミアム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\年に一度のプライムセール!!このタイミングに!!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

さくっと円満離婚で終わりたいそのためには・・・?

 

 

 

 

と、考えていったらあっという間に時間は過ぎ物申す煽り

 

 

 

 

 

 

すでに家族旅行から1ヶ月は経っていました笑い泣き

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \肩こりひどい人には神!でした。/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しびれを切らした妹が

 

 

「いつ離婚を切り出すの?」

 

 

 

 

と言ってくるまでチーン

 

 

 

動くことができませんでした。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「え~~~と・・・旦那が打ち合わせ早く終わって家に帰ってきた日!」

 

 

妹や、旦那の姉さんにも日程を空けてもらわないとだめなので

 

 

 

旦那に打ち合わせの日をそれとなく確認して

 

 

 

妹の無言の圧力で

 

一気に事が動いていきました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

      \紫外線対策ばっちり!/

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \癖になるんですよね!かわいい!ピクミン\(-o-)//

 

 

 

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   \紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\一度は泊まってみたい!最高の思い出を!!/