いきなり手に入れた2度目の不倫証拠 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

不倫相手とは連絡を取らない、思い出の写真や動画は処分すると約束したのに全て反故にしていた。しかもまたホテルへ行っていた?

 

もう私の中で再構築は無理と感じ、行政書士の先生の紹介で探偵事務所へ、でも旦那が警戒中不倫相手といつ会うのかわからない・・・

そんな中、いきなり急展開に!

前回の記事☆→探偵社から連絡があった仕事納め

 

 

 

旦那の仕事納めの日はさっと残りの仕事をしてからの事務所を大掃除真顔

 

 

 

 

その後、お昼ご飯を食べたりして、仕事の区切りが良いところで業務終了凝視

 

 

 

 

 

 

 

おそくても午後6時頃までには今までは家に帰ってきていました凝視

 

 

 

探偵社から連絡があったのは

 

 

 

午後6時前

 

 

「間に合うかわからないんですが!

 

今からホテル街旦那さん追跡していいですか?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「え。・・え?!あ?

ハイ!!!!」

 

 

 

すっかり、今年は無理だろうとあきらめていた私

 

 

 

 

何が何だかわからないけど爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

咄嗟に返事をしていて

 

 

 

 

SNSで探偵社さんから

「やっぱり、〇〇街のホテル向かってますね。うーん、ぎり無理かもしれないですね」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\登録日から14日は無料!いっき見してみませんか?/

     \14日までに解約したら0円!!/

 

ABEMAプレミアム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

え?そうなの?

 

 

 

 

 

 

まぁ、あきらめてた分、それはそれで仕方ないですもんねと

 

 

 

心は凪いでいました昇天

 

 

 

それから午後8時頃に

 

 

探偵社さんから連絡が!

 

 

探偵社さん

「今から、旦那さん家に戻ると思います」

 

 

 

「あ、そうですか。」

 

 

 

探偵社さん

「では、よろしくお願いしますね」

 

 

「え?証拠間に合わなかったんですね?」

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \年に一度のプライムセール!このタイミングに!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

探偵社さん

「え?

送った写真見て頂いてないですか?

 

十分な証拠だと思います」

 

 

 

 

 

 

SNSで送られてきていた数十枚の写真

 

 

 

 

 

そこには凝視

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \肩こりひどい人には神!でした。/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

旦那が不倫相手と真顔

 

ラブホテル出入りしている写真がキメてる

 

送られてきていたのです指差し

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スター日焼け防止帽子はオバさんに見えやすい!おしゃれな帽子で乗り切ろう!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  \夏休みに向けて買い忘れはないですか?/

 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\紫外線対策ばっちりのおしゃれな帽子がたくさんあります!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \超人気ゲーム!まだプレイしていないならぜひ!/

 

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   \紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\一度は泊まってみたい!最高の思い出を!!/