車のごみ箱にあったコマ切れの紙屑は | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

お互い不倫を乗り越えて、再構築を選び再出発をした私たち

 

不倫相手とは一切連絡はしないと約束したはずなのに裏でこそこそしてるようで?

そんな中、車のごみ箱からあやしいコマ切れ紙屑を発見!

 

その態度、バレます!!

 

 

 

 

 

私は見ないふりをするか、どうするか悩みました驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬だけ★

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

車のごみ箱の中にあった

 

コマ切れになっていた紙屑を集めてニヤニヤ

 

 

 

 

家に持ち帰りましたキョロキョロ

 

 

 

 

そしてせっせとコマ切れ紙屑をパズルのごとく組み合わせていく作業をしました指差し

 

 

 

 

こんな姿誰にも見せれない真顔真顔

 

 

 

 

 

 

友達に言ったら大笑いされたのでネタになったのでよかったとします笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

細かすぎると言っても所詮手でちぎっていたのでそれなりに断片も個性がでるので

 

 

 

なんとなく繋げることができましたよだれ

 

 

 

少しずつ繋ぎ合わせていくと凝視凝視凝視凝視

 

 

 

 

レシート?

 

 

 

 

 

 

 

おそらく1枚のレシートでしたうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

どこのレシート??

 

 

 

 

 

 

どうやら雑貨屋さんのレシートらしく花

 

 

 

 

 

ハーバリウムだったり、おしゃれな雑貨をたくさん購入したレシートでしたニコニコ

 

 

 

なんでこんなレシートをコマ切れにする必要が?

 

 

 

 

 

というか、こんな雑貨は家に持って帰ってないけどキメてる

 

 

 

 

そこで日付を見て

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

 

 

 

 

日付は不倫相手が退職した次の日になっていて指差し

 

 

 

そして、不倫相手が退職した日に一緒にラーメン食べに行ったという話をしたときに

 

この記事もどうぞ★→不倫相手とラーメンを食べてきた

 

旦那は(退職した不倫相手の)私物も会社に結構あるから荷物で送る作業しないとだめなんだよねキメてるキメてるキメてる

 

 

 

と言っていたのを思い出したのですキメてる

 

 

 

ピーン

 

 

 

 

 

私物を不倫相手へ送り

 

箱を開けた時に旦那が用意した不倫相手へのおしゃれなプレゼントが一緒に入っている

 

シチュエーション飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

旦那が好きそうだわ不安不安不安不安

 

 

 

前を向こうとしてるサレ妻とはなんでしょう笑ううさぎ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\紫外線敵!帽子とラッシュガードとレギンスは手放せない!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏は餃子でスタミナを!生餃子おいしいです!/

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\大人気!日焼け防止とマスクくずれしにくい!最強ファンデ/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \マスクの色を変えるだけでおしゃれで明るく見えます!/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \夏本本格!紫外線に要注意です!帽子必須(ー_ー)!!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!!(^^)!/