耳を疑った休暇中の夫からのひと言 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\寒さに備えて安いのいっぱい買お!/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\安くておしゃれ!!なアウター/

 

 

 

 
 
 
 
これは旦那の不倫が発覚する前の出来事なのですが
 
 
今でも記憶に残る言葉ニコニコ
 
 
嫁に言ってはいけない言葉ひらめき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那の仕事はパソコンがあれば家でもできるので
 
 
家でパソコンを開いて仕事をした
 
 
ふりをよくしていました(笑)
 
 
 
 
 
パソコンを開いて座り一応仕事をしてるスタンスをとって口笛
 
 
 
 
 
 
ほとんど携帯で無料漫画を読んでいたんですけど(バレてないと思ってる)爆笑爆笑
 
 
俺は仕事してるぜ!だから家事はできないぜ!という真顔
 
 
空気を出していたんだと思いますよだれよだれ
 
 
 
 
 
 
実際、家ではほとんど動かなくなってきて
 
 
 
 
家事も育児はノータッチになってきていたんです絶望
 
 
 
 
私ももちろん、パートに出て働いていますが、フルタイムではないし
 
 
なにもすべての家事を分担しろっていってるわけじゃないですよね
ゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
少し目に余るなぁと思ってた時笑ううさぎ
 
 
 
 
私が仕事で、旦那が休みだった時があったんです笑ううさぎ
 
 
 
 
朝ごはん、朝の支度をして、子供を保育所に連れて行くのは私です凝視
 
 
が、目の前でまたまた携帯を見ていた旦那に
 
 
 
 
「休みなら子供を保育所に送っていったって」
 
と言ったんですよだれ
 
 
 
 
はい、旦那
 
 
 
なんて言ったでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「俺より
 
稼いできてから
 
言って」

 

 
 
 
 
 
 
うわぁ、改めて思い出すと
 
 
 
 
器ちっさいなぁ(笑)
 
 
 
 
家族、子育てってお金を稼いでるから家の事をする必要はないとかそういう考え方ではないですよねぇ不安
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー